あなたの知りたいコンテンツのジャンルは?

アーカイブ検索
2013/04/23

HBCラジオ「ビジネスネットワーク」への出演開始!!

広報委員会

いよいよこの4月から、札幌弁護士会がHBCラジオの番組へ出演することになりました。
HBCラジオで毎週日曜日午前10時45分から放送されている「ビジネスネットワーク」という番組へ、毎月1回第4日曜日に、札幌弁護士会の弁護士が出演します。

4月28日にオンエアされる初回の出演者は、今年度の札幌弁護士会会長中村隆です。「敷居が高い」と言われることの多い弁護士のイメージを変え、少しでも多くの方に弁護士の本当の姿をもっと知ってもらうために、弁護士や弁護士会のことをわかりやすくお伝えしますので、ご期待の上、是非、4月28日午前10時45分からラジオのチャンネル
をHBCラジオに合わせて下さい。
なお、インターネットを利用してパソコンでもラジオを聴くことが出来ます(http://radiko.jp)。ぜひお試し下さい。

5月以降も引き続き、札幌弁護士会が人権擁護と社会正義の実現のために取り組んでいる様々な活動をご紹介していく予定です。
その時々で最もタイムリーな話題や、札幌弁護士会が主催する様々なイベントなどをどんどんご案内していきたいと考えています。出演者は、その話題に精通した弁護士やイベントの中心を担う弁護士を用意して、わかりやすい情報発信を心掛けていくつもりです。

ぜひ、札幌弁護士会が出演するHBCラジオ「ビジネスネットワーク」を継続して聴取いただきますよう、よろしくお願いします。

HBCラジオ第一スタジオにて 船越ゆかりアナウンサーと中村会長